私の人生を生きる(女性の自立を応援サイト)🖐

はじめるから、実現する。ただ、それだけ

あなたなりの時間の作り方教えます

1.結論(読者のどんな悩みを解決する記事か?)

時間をいかに有効に使うかが

人生好転の鍵なんです。

 

女性の独立を手にした人は、この方法を知って

実践しただけのことなんです

 

2.得られる成果

限られた時間をうまく使いこなすことで

今までの何倍も成果上げれたり、

いろんな、技術、知識がみにつきます。

 

3.伝える内容(1記事1メッセージ)

 

時間は、貧富の差に関わらず、平等なんです。

時間の使い方を、上手なひと

イコール お金持ち

 

時間の使い方の下手な人

イコール いつもお金に困ってる人

 

なんです。

 

もちろん、お金の使い方の落とし穴もありますが

今回は、時間のお話をさせていただきます。

 

4.具体的、根拠、データの提示

 

大事なのは、時間にお金を使うということなんです。

 

例えば、資格をとるために

お金をかけずに勉強した場合と、

資格受験用の学校にか通った場合を例にします。

今の年収が200万円

 

参考書を買って、独学で勉強して2年かけて資格を取れたとします。

 

三年もの間の勉強する時間をお金に換算します。

1日 2時間×週5日(月に20日) で 40時間

さらに、年に直すと 480時間

3年で 1440時間 なります。

 

参考書代、一万円だけですみました。

勉強もYoutubeでしたので無料です。

 

 

◇取得後、転職して、月の給料が2万円上がったと仮定します。

 

三年後の年収は

 

 

 

 

 

 

5,読者の行動(具体的なやり方、今すぐの行動)

何気なくぼっーと過ごす時間が実はたくさんあります

 

ゆっくりする時間ではありませんから、勘違いしないでください。

 

ここで大事なこと

 

人は誰もが平等ではありません。子供時代の環境などから、大きく影響受けていたりします。

 

けれど、大金持ちの人でも、そうでない人でも一つだけ同じものがあります。

お気づきですか?

ちなみに、命の重さなんてことは言いません

 

時間です。

 

どの国のどんな人でも、一日は24時間です。

ある人だけ、25時間ということはありません。

 

これも大事なこと

このことを知ってる人と、そうでない人との行動や、お金のかけ方はずいぶん違います。

 

無駄な遣いの考え方も、基準が時間なので、いつも、人を待たせる人、人の事を考えず人の時間を奪う人、ただ不安をあおるテレビなどは、絶対使わないし、付き合わないんです。